ロールスロイスに乗る



高級車を購入しようと思っても、高級車というだけあって維持費も高額となります。それならば、あこがれの1台を購入するよりレンタルしたほうが経済的にお得と考える人が増え、そのニーズに応えるように高級車レンタルの会社が増えています。

その高級車の中で最も高級車と言われているのが皇室御用達の車で有名なロールスロイスです。

ロールスロイスは、1台4000~5000万円と高額でVIPの証と言われています。現在はファントムの車種だけが生産されています。生産数は少なく目にすることはめったにありません。

今、多くの高級車レンタル会社がありますが、ロールスロイスを扱っている会社はほとんどありません。また個人向けのレンタルも行っているレンタル会社はほとんどなく、多くが法人向け、またはTVや映画などの撮影用となっています。

では個人向けのロールスロイスのレンタル会社は無いのでしょうか?

大丈夫、あります。プレミアムレンタカーです。こちらではロールスロイスを個人向けにレンタルしてくれます。ただしレンタル料金は高額で、1日40万円超、4時間20万円超となっています。

購入することや、レアな高級車ということを考えればとてもリーズナブルな値段で乗ることができるのですが、レンタルでもちょっと高級すぎる値段です。

Line

気になるクルマの話題

ハーツとは
ハーツレンタカーとは、全世界に営業所を展開する、多くの旅行者に利用されている会社です。海外旅行に出かけたときにレンタカーを借りる場合には、日本国内の旅行会社と提携し、プランの中に組み込まれているものもあります。日本人が海外旅行で一番困るのは、言葉が通じないことでしょう。ハーツの場合、日本語でのサーピスが充実していることも魅力の一つに.....

リヤデフューザー
リヤデフューザーはレース仕様の自動車ではいろいろ工夫されているエアロパーツですが、一般の自動車の場合ほぼドレスアップの意味合いしかないエアロパーツです。リヤデフューザーを装着すると、スポーティーさに磨きがかかり、デザインも洗練された印象に変わることでしょう。.....

高級車のレンタル料金は?
通常のレンタカーよりも高級車をレンタルしたほうが高額になるのはごく当たり前です。その他車のクラスによって値段が変わってきますので、レンタルする際にはちょっと気になりますね。ごく一般の車を借りるときには車の形やグレードによって値段が違い、車種指定料金などは発生しません。しかし高級車の場合車種指定ができますが指定する場合、指定料.....

フェラーリに乗る
イタリアが誇るスーパーカー、フェラーリでドライブをしたいと、車好きなら誰もが思うことでしょう。購入には最低2000万円、中古でも高額、さらに維持費も高額となります。F1で培われた性能を存分に装備したスポーツカーであるフェラーリは、ドライブするには最適の車です。その高級車をレンタルすることが可能なのです。レンタル料金は1日20.....

ハマーH2に乗る
ハマーH2とは、アメリカの軍用車を一般向けモデルにしたRVタイプの高級車です。とても大きな車で、室内も広く3列シートとなっているのですが、扱いやすいと評判です。アメリカでも絶大な人気ですが、日本でも負けず劣らず人気があります。日本車にはない大きさで、購入するとなると高価なのはもちろんなのですが、日本の道路事情にそぐわない大き.....

ほかにも かんれん コンテンツ

買取査定の話題(ホンダ)

買取査定の話題(日産)

買取査定の話題(トヨタ)

買取査定の話題(三菱・マツダ・スバル)

買取査定の話題(スズキ・ダイハツ)

買取査定の話題(その他)

Copyright © 2007-2013 初めての高級車レンタル~知らないと困る!~. All rights reserved