リムジンをレンタルする



日常生活でリムジンを見る機会はほとんどないといっていいでしょう。見かけるならば、テレビの中や海外旅行をした際くらいなものです。

しかしそのリムジンもレンタルが可能です。結婚式や会社のイベント、テレビの撮影用などに使われています。ではどこでレンタルが可能なのでしょうか?

リムジンを扱うレンタル会社は、おもに都心部にあります。レンタル料金は1時間当たり3万円程ですが、車種によって大きな違いはありません。基本的には6~8人乗りのタイプで、ハマーですと少々料金は割高になります。

リムジンは特殊な車両なので、レンタルを依頼すると専用の運転手も付いてきます。お店によって運転手は別料金のところ、レンタル料金に含まれているところなど違いがありますので、確認をとるようにしましょう。

リムジンのレンタルではオプションでシャンパンやワインなどの飲み物サービス、またレッドカーペットを引いてくれるサービス、送迎のサービスなどもあります。室内でのおもてなしも最高級。快適な空間を保つ空調はもちろんのこと、好きなBGMを流すことも可能です。

レンタル料金が高額ではありますが、1時間でも非日常的な時間を楽しめるリムジンは最高の思い出が作れますね。

リムジンのレンタルには予約は不可欠です。また1ヶ月前からキャンセル料金が発生しますので気をつけましょう。

Line

気になるクルマの話題

ファーストレンタカーとは
ファーストレンタカーとは、高級車、特に外国車を主にレンタルする会社です。店舗は東京と沖縄にあります。ファーストレンタカーで高級車をレンタルするには、会員になる必要があります。誰もが気軽にレンタルできるわけではありません。その条件は、25歳以上で運転歴が3年以上となっています。また登録料として10500円が.....

サイドスポイラー
サイドスポイラーはエアロパーツの一つです。 エアロパーツには目的に応じて様々なパーツがあり、装着される場所も異なりますが、サイドスポイラーもその一つです。サイドスポイラーは、サイドスカート、サイドステップ、サイドシルプロテクターなどとも呼ばれます。サイドスポイラーは自動車の両サイドに装着し、車体横に流れ込む気流を調整します。.....

ハイヤー
ハイヤーというと黒塗りの高級車というイメージが強いと思います。タクシーとは違いちょっと高級感がありますね。車種としてはトヨタだとセンチュリーやセルシオ、クラウンなどですね。日産だとプレジデントやシーマ、セドリックなどでしょう。BMWやメルセデスベンツなどもそうですね。

万が一の事故や故障について
車のレンタルをしたとき、万が一の事故や故障がとても心配ですよね。特に高級車のレンタルでは多額の費用がかかるのではないかと不安に思う人も多いことでしょう。車のレンタルの際には、高級車、大衆車を問わず任意の保険に入るかどうかを尋ねられます。「自分だけは大丈夫」という人もいるでしょうが、わずかの保険金を払わなかったために多額の賠償をしなければな.....

ベンツに乗る
ベンツといえば、世界中の多くの人に支持されているドイツが誇る高級車です。ただの高級車ではありません。安全性に関していえば、万が一に備えた装備が充実しています。ベンツは車種も豊富で400万円くらいから購入できますが、最上級グレードになるととても簡単に購入できないでしょう。しかし上級グレードの車に乗ってみたい、と思う人も多いと思います。そんな.....

ほかにも かんれん コンテンツ

買取査定の話題(ホンダ)

買取査定の話題(日産)

買取査定の話題(トヨタ)

買取査定の話題(三菱・マツダ・スバル)

買取査定の話題(スズキ・ダイハツ)

買取査定の話題(その他)

Copyright © 2007-2019 初めての高級車レンタル~知らないと困る!~. All rights reserved