オープンカーに乗る



一度でいいからオープンカーに乗ってみたい!と思う人は男女問わずいることでしょう。太陽を浴び、風を感じて颯爽とカッコイイスポーツタイプのオープンカーで走ると気分もいいですね。

購入するとなると、実用性はあまりないうえにオープンでないタイプに比べると価格も高くなってしまいます。でもオープンカーを楽しんでみたくはないですか?

手軽に楽しめる方法としてレンタルがあります。オープンカーのレンタルはリゾート地や都心部で豊富に取り扱われています。沖縄などのリゾート地でオープンカーでドライブなんて最高ですよね。また都心部よりも沖縄はオープンカーの種類もたくさんあり、旅行先のいい思い出になること間違いなしです。

レンタル料金は、高級車であるので少し高めとなりますが、安いものですと1日1万5千円程でレンタルできます。

オープンカーのレンタル可能な車種は、BMWやベンツ、シボレー、フォード、ボルボ、フォルクスワーゲンなどがあります。たくさん取り扱われているBMWやベンツなどは比較的リーズナブルな値段から借りられるものもありますが、ポルシェなどは1日4万円以上のレンタル料金となります。

大きなタイプのオープンカーをレンタルしたいと考える場合、ジープのオープンカーもあります。

日本人になじみ深く、運転しやすい小型車でのオープンカーならば、可愛らしいニュービートルのレンタルもあります。

Line

気になるクルマの話題

リアスポイラー
リアスポイラーはエアロパーツの一つです。 エアロパーツには目的に応じて様々なパーツがあり、装着される場所も異なりますが、リアスポイラーもその一つです。リアバンパーの形状を最適化することで、後方の気流を調整するためのものです。リアバンパーと一体になったものと、リアバンパー下部に装着するものがあります。.....

高級車をレンタルする
都心部や大都会と言われるところでは、車での移動より電車の方が便利で速いですし、駐車場などの維持費もかかり増しになります。なので車を持たない人は多くなってます。しかしたまにはドライブを楽しみたい、とかデートに使っていい思い出を作りたい、などのニーズがあることも事実です。せっかくならば購入できないような高級車.....

社用車に高級車をレンタルする
個人が高級車をレンタルする需要は、都心部やリゾート地で高くなっています。デートなどの思い出作りや旅行先での記念など、特別な日に特別な時を過ごしたいというニーズのあらわれなのでしょう。しかし個人だけではなく、企業で高級車をレンタルすることが意外なことに多いのです。高級車に企業人が乗ることは、その企業の業績が.....

ポルシェに乗る
ベンツやBMWと並んでドイツの有名な高級車といえばポルシェですね。昔からレースでも大活躍している本格的スポーツカーです。高速安定性はもちろん、車内もとても静かで運転しやすい高級車です。ドライブを純粋に楽しむことを目的とした人がレンタルするようですね。BMWやベンツほど車種は多くありませんが、ほとんどの高級.....

ファーストレンタカーとは
ファーストレンタカーとは、高級車、特に外国車を主にレンタルする会社です。店舗は東京と沖縄にあります。ファーストレンタカーで高級車をレンタルするには、会員になる必要があります。誰もが気軽にレンタルできるわけではありません。その条件は、25歳以上で運転歴が3年以上となっています。また登録料として10500円が.....

ほかにも かんれん コンテンツ

買取査定の話題(ホンダ)

買取査定の話題(日産)

買取査定の話題(トヨタ)

買取査定の話題(三菱・マツダ・スバル)

買取査定の話題(スズキ・ダイハツ)

買取査定の話題(その他)

Copyright © 2007-2013 初めての高級車レンタル~知らないと困る!~. All rights reserved