スペース・ウィンとは



スペース・ウィンとは、東京にある会員制の高級車レンタルのお店です。

高級車に乗りたい、購入したいと思っても、税金や維持費は非常に高額になってしまいます。そのため購入をためらう人が多いのが実情です。

このスペース・ウィンを利用するためには、まず会員になる必要があります。入会条件は年齢26歳以上、運転歴2年以上、正社員として会社に勤めていること、社員であることを証明できる書類を提出できることと、少し厳しいものになっています。

またレンタルのシステムとしては、1台の高級車をレンタルし、それを会員でカーシェアリングしようと考えるものです。

ではどのような車種があるのでしょうか?

ベンツやBMWはもちろん、GT-Rやキャンピングカーなどもあり、さらに人気の車種をそろえています。スペース・ウィンは提携会社があり、その会社からフェラーリやリムジンをレンタルすることもできますし、配車サービスもあるので指定の場所に車を用意してくれるサービスも行っています。

レンタル料金は、どの車種も1日3万円前後となりますが、提携会社からのレンタルされた車は、別途になりますのでその提携会社から値段を聞くことになります。

スペース・ウィンでは、レンタルした車に走行距離制限を設けています。各車種200キロまでとなっていて、その距離を超過した場合、1キロ当たり追加料金を払うことになります。

また保険料も別料金となりますので注意しましょう。

Line

気になるクルマの話題

高級車レンタルのメリット
高級車のレンタルは、たくさんのメリットがあります。第一に車の維持費がかからない、費用が安く済むということです。かかるといえば、レンタル料金と車の保険料、ガソリン代のみです。高級車を購入した場合、購入費用も維持費も高額となってしまいます。レンタルした場合、レンタル料金も高級車なのでそれなりに高額にはなってしまいます.....

リムジンをレンタルする
日常生活でリムジンを見る機会はほとんどないといっていいでしょう。見かけるならば、テレビの中や海外旅行をした際くらいなものです。しかしそのリムジンもレンタルが可能です。結婚式や会社のイベント、テレビの撮影用などに使われています。ではどこでレンタルが可能なのでしょうか?リムジンを扱うレンタル会社は、おもに都心部にあり.....

ボルボに乗る
ボルボとは、スウェーデンで生まれた高級車です。ボルボは常に安全な車を作ることにこだわっており、「世界で最も安全なファミリーカー」と言われていました。今では安全なだけではなく、乗り心地やデザインにもこだわった車を発表しています。特徴としては、外観はごつごつした印象がありますが、室内はゆったりしており全体的に大きめな.....

キークエストとは
キークエストとは、高級外国車専門のレンタル会社で、会員制です。会社は東京にしかありませんが会員の審査や会費がありません。一般的に高級車のレンタル会社では会員制をとってはいますが、そこでは審査の時間を必要とし、また会費もかかるところが多いです。しかしキークエストでは、ホームページ上で会員登録をするだけで高級車をレン.....

リアスポイラー
リアスポイラーはエアロパーツの一つです。 エアロパーツには目的に応じて様々なパーツがあり、装着される場所も異なりますが、リアスポイラーもその一つです。リアバンパーの形状を最適化することで、後方の気流を調整するためのものです。リアバンパーと一体になったものと、リアバンパー下部に装着するものがあります。.....

ほかにも かんれん コンテンツ

買取査定の話題(ホンダ)

買取査定の話題(日産)

買取査定の話題(トヨタ)

買取査定の話題(三菱・マツダ・スバル)

買取査定の話題(スズキ・ダイハツ)

買取査定の話題(その他)

Copyright © 2007-2013 初めての高級車レンタル~知らないと困る!~. All rights reserved