高級車レンタルのデメリット



高級車のレンタルは、手間とお金がかかります。高級車に乗りたい!と思ってもすぐ店頭に行って借りられるわけではありません。高級車レンタルをする会社は会員制をとっているので、まずはそのレンタル会社の会員にならなければなりません。その会員になるためには、審査を受ける必要があるのです。その際お店によっては手数料を取られる場合もあります。

無事審査も通り、晴れて会員になったとしてもすぐ希望の車種をレンタルすることができるのか、といえばそうではありません。希望の車種が人気車種であれば、予約待ちになってしまいます。なので希望の日に乗れるとは限らないのです。

都心部やリゾート地では高級車レンタルのお店は増えてきていますが、まだまだ少数です。さらに地方であればほとんどお店はありません。

さらにデメリットはレンタル料金が高額であることです。半日でも1万円、1日では高いものだと数10万かかる車種もあります。長期レンタルもプランが設定されていて、1日あたりのレンタル料金がお得になるといっても、数10万かかります。ガソリンはもちろんハイオク、高級車は大排気量のものが多いので燃費もよくはありません。

Line

気になるクルマの話題

ロールスロイスに乗る
高級車を購入しようと思っても、高級車というだけあって維持費も高額となります。それならば、あこがれの1台を購入するよりレンタルしたほうが経済的にお得と考える人が増え、そのニーズに応えるように高級車レンタルの会社が増えています。その高級車の中で最も高級車と言われているのが皇室御用達の車で有名なロールスロイスです。ロールスロイスは、1台4000~5000万円.....

プレミアムレンタカーとは
プレミアムレンタカーとは、大阪にあるレンタカー会社であるカースタジオが行っている外国車を中心とした高級車専門のレンタル会社です。大阪と東京に営業所がありますが、東京の営業所のみ個人でもレンタルが可能です。では、このプレミアムレンタカーはだれでも気軽にレンタルできるのでしょうか?高級車のレンタル会社です。会員の登録が必要になります。会員の登録には審査手数.....

フロントスポイラー
フロントスポイラーはエアロパーツの一つです。 エアロパーツには目的に応じて様々なパーツがありますが、フロントスポイラーもその一つです。フロントバンパーの形状を最適化するためのエアロパーツです。 ボンネット上部に抜ける気流を調整するためのものです。フロントバンパーと一体になったものと、フロントバンパー下部に装着するものがあります。.....

ステータスとしての高級車
高級車に乗っていることはステータスでもあります。高級車には維持費もかかりますし、ある程度の収入がなければ維持することさえ難しいですからね。高級車にはクルマとしての意味を超えた存在の意味があります。単なる交通手段というわけではないですね。高級車目指してがんばりますか。

高級車レンタルの保険について
高級車をレンタルした場合、万が一の事故がとっても気になりますね。もしも保険に入っていなければ、莫大な費用がかかります。高級車をレンタルする場合にはぜひ、保険に加入することをお勧めします。レンタル料金に保険料が含まれているというシステムのレンタル会社がほとんどなのですが、その保険の細かい内容は会社によって違います。多くが「対人賠償保険」は無制限の.....

ほかにも かんれん コンテンツ

買取査定の話題(ホンダ)

買取査定の話題(日産)

買取査定の話題(トヨタ)

買取査定の話題(三菱・マツダ・スバル)

買取査定の話題(スズキ・ダイハツ)

買取査定の話題(その他)

Copyright © 2007-2013 初めての高級車レンタル~知らないと困る!~. All rights reserved