プラチナレンタカーとは



プラチナレンタカーとは、首都圏にある高級者や外国車レンタカーのお店です。

プラチナレンタカーで高級車を借りるためには、会員登録をしなければなりません。この会員登録にはほかの会社ではあまり見られない、年会費無料という特徴があります。しかし高級車のレンタル会社です当然審査はあります。入会資格は運転歴が最低でも3年以上とされています。

プラチナレンタカーで扱っている高級外国車ではポルシェがあります。この会社で扱っているポルシェはオートマなので、だれもが気軽にドイツの高級車をドライブすることができるのです。レンタル料金は1日5万円、半日3万円、カーナビも1日1千円でレンタルできるので、目的地へもスムーズに行くことができますね。

プラチナレンタカーは外国の高級車だけ扱っているのではありません。国産の人気高級車も扱っています。例えばレクサスやアルファードなどです。国産高級車だけあって、1日10万円のレンタル料金になりますが、購入する高額な費用と維持費を考えるとかなりお得なのではないでしょうか。

一つ注意があります。それはレンタル時間を超えてしまった場合、延長料金を支払わなければならないことです。高い場合は1万円近くかかる場合もあります。

実際に車をレンタルする場合、配車をお願いする方法と店舗に行く方法があります。ただし配車可能な場所は、都内か千葉県、埼玉県に限定されます。

Line

気になるクルマの話題

リアウイングスポイラー
リアウイングスポイラーは、エアロパーツの中でも特に目立ちやすいでしょう。リアウイングスポイラーはエアロパーツの一つです。 エアロパーツには目的に応じて様々なパーツがあり、装着される場所も異なりますが、リアウイングスポイラーもその一つです。リアウイングスポイラーは車体後方上部に装着し、気流を整えます。.....

高級車レンタルのメリット
高級車のレンタルは、たくさんのメリットがあります。第一に車の維持費がかからない、費用が安く済むということです。かかるといえば、レンタル料金と車の保険料、ガソリン代のみです。高級車を購入した場合、購入費用も維持費も高額となってしまいます。レンタルした場合、レンタル料金も高級車なのでそれなりに高額にはなってしまいます.....

リムジンをレンタルする
日常生活でリムジンを見る機会はほとんどないといっていいでしょう。見かけるならば、テレビの中や海外旅行をした際くらいなものです。しかしそのリムジンもレンタルが可能です。結婚式や会社のイベント、テレビの撮影用などに使われています。ではどこでレンタルが可能なのでしょうか?リムジンを扱うレンタル会社は、おもに都心部にあり.....

ボルボに乗る
ボルボとは、スウェーデンで生まれた高級車です。ボルボは常に安全な車を作ることにこだわっており、「世界で最も安全なファミリーカー」と言われていました。今では安全なだけではなく、乗り心地やデザインにもこだわった車を発表しています。特徴としては、外観はごつごつした印象がありますが、室内はゆったりしており全体的に大きめな.....

キークエストとは
キークエストとは、高級外国車専門のレンタル会社で、会員制です。会社は東京にしかありませんが会員の審査や会費がありません。一般的に高級車のレンタル会社では会員制をとってはいますが、そこでは審査の時間を必要とし、また会費もかかるところが多いです。しかしキークエストでは、ホームページ上で会員登録をするだけで高級車をレン.....

ほかにも かんれん コンテンツ

買取査定の話題(ホンダ)

買取査定の話題(日産)

買取査定の話題(トヨタ)

買取査定の話題(三菱・マツダ・スバル)

買取査定の話題(スズキ・ダイハツ)

買取査定の話題(その他)

Copyright © 2007-2013 初めての高級車レンタル~知らないと困る!~. All rights reserved