ハマーH2に乗る



ハマーH2とは、アメリカの軍用車を一般向けモデルにしたRVタイプの高級車です。とても大きな車で、室内も広く3列シートとなっているのですが、扱いやすいと評判です。アメリカでも絶大な人気ですが、日本でも負けず劣らず人気があります。

日本車にはない大きさで、購入するとなると高価なのはもちろんなのですが、日本の道路事情にそぐわない大きさでありますし、置き場所も広くないといけません。

「それでも一度乗ってみたい!」とお考えの人にお勧めなのは、レンタルをすることです。日本どこでもレンタルできるかといえば難しいですが、東京や沖縄などでレンタルが可能です。レンタル料金も高級車であるため、1日3万円を超える場合がほとんどとなっています。

インパクトいっぱいのハマーは、都内で走れば注目度抜群です。沖縄でのレンタルでは砂浜を走ることも可能ですから、南国独特の青い海や青い空を身近に感じることができますね。

ハマーはニューモデルが続々と出ていますが、基本となる車種は1種類なので、形はほとんど変わらずにマイナーチェンジのみとなっています。しかし、レンタル料金は新しいモデルの方が若干高めになっています。

ハマーH2はオートマ車であるため、だれでも気軽にレンタルすることができます。また軍用車ベースなので、どうしてもエンジンの音が大きめになっていますが、そこがまた魅力なのです。

Line

気になるクルマの話題

サイドスポイラー
サイドスポイラーはエアロパーツの一つです。 エアロパーツには目的に応じて様々なパーツがあり、装着される場所も異なりますが、サイドスポイラーもその一つです。サイドスポイラーは、サイドスカート、サイドステップ、サイドシルプロテクターなどとも呼ばれます。サイドスポイラーは自動車の両サイドに装着し、車体横に流れ込む気流を調整します。.....

ハイヤー
ハイヤーというと黒塗りの高級車というイメージが強いと思います。タクシーとは違いちょっと高級感がありますね。車種としてはトヨタだとセンチュリーやセルシオ、クラウンなどですね。日産だとプレジデントやシーマ、セドリックなどでしょう。BMWやメルセデスベンツなどもそうですね。

沖縄で高級車に乗る
人気のリゾート地で高級車に乗る、とてもいい想い出が作れそうですね。沖縄のようなきれいな海、澄んだ青空のもと高級車に乗ってドライブすると気分も爽快です。沖縄へ旅行に行く人の多くがレンタカーを借りているようです。レンタル可能な高級車は、2000万~5000万もするような普段乗られない車がそろっています。例えば、フェラーリやマセラッティ、ポルシェ、ロールスロ.....

ロールスロイスに乗る
高級車を購入しようと思っても、高級車というだけあって維持費も高額となります。それならば、あこがれの1台を購入するよりレンタルしたほうが経済的にお得と考える人が増え、そのニーズに応えるように高級車レンタルの会社が増えています。その高級車の中で最も高級車と言われているのが皇室御用達の車で有名なロールスロイスです。ロールスロイスは、1台4000~5000万円.....

プレミアムレンタカーとは
プレミアムレンタカーとは、大阪にあるレンタカー会社であるカースタジオが行っている外国車を中心とした高級車専門のレンタル会社です。大阪と東京に営業所がありますが、東京の営業所のみ個人でもレンタルが可能です。では、このプレミアムレンタカーはだれでも気軽にレンタルできるのでしょうか?高級車のレンタル会社です。会員の登録が必要になります。会員の登録には審査手数.....

ほかにも かんれん コンテンツ

買取査定の話題(ホンダ)

買取査定の話題(日産)

買取査定の話題(トヨタ)

買取査定の話題(三菱・マツダ・スバル)

買取査定の話題(スズキ・ダイハツ)

買取査定の話題(その他)

Copyright © 2007-2013 初めての高級車レンタル~知らないと困る!~. All rights reserved