MINIに乗る



高級車のレンタルといえば、ベンツやBMWを思い浮かべる人が多いと思います。その他にあこがれのフェラーリやロールスロイスなどの車も借りることができますし、普段目にすることのできない外国車もレンタルすることができるようになりました。

最近では「近場のデートでおしゃれな車で楽しみたい」という声が高まっていて、MINIタイプの車が人気です。最も人気があるのがBMWのMINIというタイプの高級車です。

MINIというのは、国産車でいえばフィットやヴィッツのようなコンパクトカーのことで、見た目がとてもかわいらしいです。コンパクトカーですので、普通のBMWと比較すると室内はあまり広くはありませんし、荷物もそうたくさん積むことができませんが、小回りが利く車なのでとても運転しやすく女性にも人気なのです。

レンタル料金もほかのBMWと比較してもかなり安くなっています。1日1万円程、半日であれば1万円しません。

高級車のレンタルは大きな外国車を考えますが、意外にMINIクーパーなどにぜひ乗ってみたいという人が多いのも事実です。MINIといっても、購入するとなればそれなりの金額になってしまいますし、なにしろコンパクトカーです。リーズナブルにレンタルしたほうがお得ですね。

Line

気になるクルマの話題

プレミアムレンタカーとは
プレミアムレンタカーとは、大阪にあるレンタカー会社であるカースタジオが行っている外国車を中心とした高級車専門のレンタル会社です。大阪と東京に営業所がありますが、東京の営業所のみ個人でもレンタルが可能です。では、このプレミアムレンタカーはだれでも気軽にレンタルできるのでしょうか?高級車のレンタル会社です。会員の登録が必要になります。会員の登録には審査手数.....

フロントスポイラー
フロントスポイラーはエアロパーツの一つです。 エアロパーツには目的に応じて様々なパーツがありますが、フロントスポイラーもその一つです。フロントバンパーの形状を最適化するためのエアロパーツです。 ボンネット上部に抜ける気流を調整するためのものです。フロントバンパーと一体になったものと、フロントバンパー下部に装着するものがあります。.....

ステータスとしての高級車
高級車に乗っていることはステータスでもあります。高級車には維持費もかかりますし、ある程度の収入がなければ維持することさえ難しいですからね。高級車にはクルマとしての意味を超えた存在の意味があります。単なる交通手段というわけではないですね。高級車目指してがんばりますか。

高級車レンタルの保険について
高級車をレンタルした場合、万が一の事故がとっても気になりますね。もしも保険に入っていなければ、莫大な費用がかかります。高級車をレンタルする場合にはぜひ、保険に加入することをお勧めします。レンタル料金に保険料が含まれているというシステムのレンタル会社がほとんどなのですが、その保険の細かい内容は会社によって違います。多くが「対人賠償保険」は無制限の.....

GT-Rに乗る
高級車は何も外国車だけではありません。国産車でも人気のある高級スポーツカーがあります。日産のGT-Rです。高級車レンタルの会社で外国車と共にレンタルされています。GT-Rはレースでも有名ですが、このレーシングカーをベースに市販車向けにしたもので、スポーツカーとしては国産最高峰となっています。走り出し、加速もスムーズなので、わずか3.5秒しないう.....

ほかにも かんれん コンテンツ

買取査定の話題(ホンダ)

買取査定の話題(日産)

買取査定の話題(トヨタ)

買取査定の話題(三菱・マツダ・スバル)

買取査定の話題(スズキ・ダイハツ)

買取査定の話題(その他)

Copyright © 2007-2013 初めての高級車レンタル~知らないと困る!~. All rights reserved