走行距離制限について



高級車レンタルは会員にならなければ車をレンタルすることができません。この点は普通の車のレンタルとは違う点ですね。

もう一つ普通と違う点があります。それは「走行距離制限」が設けられていることです。すべての会社がそうではありませんが、ほとんどの高級車レンタル会社では設けられています。

これは無茶な運転を避ける、という高級車ならではの制約です。近場であればよいのですが、長距離ともなると使用できませんね。

この走行距離制限は会社によって様々で、1日50キロまでというところから、1日200キロまで幅があります。どうしても距離が超過してしまった、という場合は超過金が発生し1キロ当たり1000円以上かかります。

では一番走行距離制限が設けられている車種は何でしょうか?それはフェラーリです。せっかく世界最高峰のスポーツカーでのドライブを楽しみたいと思っても、距離に注意しながら楽しまなければなりませんね。その他お店にもよりますが、ロールスロイスやベントレーにも走行距離制限が設けられています。長時間レンタルする場合は特に気をつけなければなりません。

高級車のレンタルにはすべて走行距離制限が設けられているか、といえばそうでない車種もあります。ベンツやポルシェ、BMWは走行距離制限は設けられていないので、好きなだけドライブを楽しむことができます。

Line

気になるクルマの話題

ハマーH2に乗る
ハマーH2とは、アメリカの軍用車を一般向けモデルにしたRVタイプの高級車です。とても大きな車で、室内も広く3列シートとなっているのですが、扱いやすいと評判です。アメリカでも絶大な人気ですが、日本でも負けず劣らず人気があります。日本車にはない大きさで、購入するとなると高価なのはもちろんなのですが、日本の道路事情にそぐわない大き.....

ASレンタカーとは
ASレンタカーとは、東京・神奈川限定ではありますが高級外車専門レンタカー専門店です。会員制の高級車レンタル会社の多い中で、このレンタル会社は非会員制となっており、面倒な登録などがなく、電話または店舗で直接予約をすることができます。引き渡し場所や返却場所は予約の際に決めます。扱っている高級車は、外車であればBMW、ベンツ、ボル.....

テールゲートスポイラー
テールゲートスポイラーは、ルーフウイングとも呼ばれます。テールゲートスポイラーはエアロパーツの一つです。 エアロパーツには目的に応じて様々なパーツがあり、装着される場所も異なりますが、テールゲートスポイラーもその一つです。ハッチバック車の後部ガラス上端部に取りつけるエアロパーツで、ときどきブレーキランプが内臓しているものも見かけますね。.....

高級車をレンタルする
都心部や大都会と言われるところでは、車での移動より電車の方が便利で速いですし、駐車場などの維持費もかかり増しになります。なので車を持たない人は多くなってます。しかしたまにはドライブを楽しみたい、とかデートに使っていい思い出を作りたい、などのニーズがあることも事実です。せっかくならば購入できないような高級車.....

社用車に高級車をレンタルする
個人が高級車をレンタルする需要は、都心部やリゾート地で高くなっています。デートなどの思い出作りや旅行先での記念など、特別な日に特別な時を過ごしたいというニーズのあらわれなのでしょう。しかし個人だけではなく、企業で高級車をレンタルすることが意外なことに多いのです。高級車に企業人が乗ることは、その企業の業績が.....

高級車レンタル全般

高級車レンタル用途

高級車レンタル車種

高級車レンタルショップ

ざつんだんエアロ

注目トピック

リンクについて

お問い合わせ

ご意見・ご感想・リンク・お問合せ等はこちらから。 (※スパム対策ですので、お手数ですがメールアドレス内の「_」を「半角@」に変更願います。)

| 高い買取店選び高級車レンタルとエアロ| 自動車の買取り査定について自動車の買取り査定。自動車の価値を簡単に考えるのはもったいないかも。愛車の価値を見落とさないために査定比べは常識です。下取りに任せっぱなしでは気づかないことも。 ソニカ買取りのことについて.
ほかにも かんれん コンテンツ

買取査定の話題(ホンダ)

買取査定の話題(日産)

買取査定の話題(トヨタ)

買取査定の話題(三菱・マツダ・スバル)

買取査定の話題(スズキ・ダイハツ)

買取査定の話題(その他)

Copyright © 2007-2019 初めての高級車レンタル~知らないと困る!~. All rights reserved