高級車のレンタル料金は?



通常のレンタカーよりも高級車をレンタルしたほうが高額になるのはごく当たり前です。その他車のクラスによって値段が変わってきますので、レンタルする際にはちょっと気になりますね。

ごく一般の車を借りるときには車の形やグレードによって値段が違い、車種指定料金などは発生しません。しかし高級車の場合車種指定ができますが指定する場合、指定料金が発生します。お店によって違いはありますが、1万円くらいかかるところもあります。また指定料金は車種ごとに違うお店もあります。

人気のある車種のベンツやBMWは車種によってレンタル料金がかなり違ってきます。レンタル料金は1日3万円を超えるものが多いのですが、長期レンタルの場合は1日あたりの値段が安くなってお得です。

高額なレンタル料金になる車種では、フェラーリがあります。購入するとなると約2000万円もの高額な車なので、そう簡単には手に入れられないでしょう。しかし、イタリアの高級車です。一度は乗ってみたいと思う人も多いでしょう。簡単には購入できないからこそ、一度ドライブを体験してみたいと思う人が多いと思います。レンタル料金は1日30万円、半日で20万円くらいになります。

同じく高額なレンタル料金になる車に、ロールスロイスがあります。1日40万円を超えてしまいます。半日でさえ30万円、1週間の長期レンタルをして割引となっても150万円です!しかしぜひ記念の日や思い出作りにレンタルしたいという人もいることでしょう。

一般的に、高級車レンタルの場合レンタル時間を超えると超過料金が加算されます。1時間当たり1000円を超えるお店がほとんどです。人気車種は予約が満杯になっていることが多いので、返却時間に遅れそうになった場合必ず店舗へ連絡するようにしましょう。

Line

気になるクルマの話題

ポルシェに乗る
ベンツやBMWと並んでドイツの有名な高級車といえばポルシェですね。昔からレースでも大活躍している本格的スポーツカーです。高速安定性はもちろん、車内もとても静かで運転しやすい高級車です。ドライブを純粋に楽しむことを目的とした人がレンタルするようですね。BMWやベンツほど車種は多くありませんが、ほとんどの高級.....

ファーストレンタカーとは
ファーストレンタカーとは、高級車、特に外国車を主にレンタルする会社です。店舗は東京と沖縄にあります。ファーストレンタカーで高級車をレンタルするには、会員になる必要があります。誰もが気軽にレンタルできるわけではありません。その条件は、25歳以上で運転歴が3年以上となっています。また登録料として10500円が.....

サイドスポイラー
サイドスポイラーはエアロパーツの一つです。 エアロパーツには目的に応じて様々なパーツがあり、装着される場所も異なりますが、サイドスポイラーもその一つです。サイドスポイラーは、サイドスカート、サイドステップ、サイドシルプロテクターなどとも呼ばれます。サイドスポイラーは自動車の両サイドに装着し、車体横に流れ込む気流を調整します。.....

ハイヤー
ハイヤーというと黒塗りの高級車というイメージが強いと思います。タクシーとは違いちょっと高級感がありますね。車種としてはトヨタだとセンチュリーやセルシオ、クラウンなどですね。日産だとプレジデントやシーマ、セドリックなどでしょう。BMWやメルセデスベンツなどもそうですね。

沖縄で高級車に乗る
人気のリゾート地で高級車に乗る、とてもいい想い出が作れそうですね。沖縄のようなきれいな海、澄んだ青空のもと高級車に乗ってドライブすると気分も爽快です。沖縄へ旅行に行く人の多くがレンタカーを借りているようです。レンタル可能な高級車は、2000万~5000万もするような普段乗られない車がそろっています。例えば、フェラーリやマセラッティ、ポルシェ、ロールスロ.....

ほかにも かんれん コンテンツ

買取査定の話題(ホンダ)

買取査定の話題(日産)

買取査定の話題(トヨタ)

買取査定の話題(三菱・マツダ・スバル)

買取査定の話題(スズキ・ダイハツ)

買取査定の話題(その他)

Copyright © 2007-2013 初めての高級車レンタル~知らないと困る!~. All rights reserved