フェラーリに乗る



イタリアが誇るスーパーカー、フェラーリでドライブをしたいと、車好きなら誰もが思うことでしょう。購入には最低2000万円、中古でも高額、さらに維持費も高額となります。

F1で培われた性能を存分に装備したスポーツカーであるフェラーリは、ドライブするには最適の車です。その高級車をレンタルすることが可能なのです。

レンタル料金は1日20万円弱、小旅行などで1泊2日レンタルするとなると30万円弱とかなり高額になります。いくら購入するよりリーズナブルでも、こんな高額ではだれでも気軽に借りられませんね。

しかし世界で指折りのスーパーカーです。購入は出来ないけれど一度運転してみたいという人は少なくありません。そのため時期によっては予約がいっぱいになっていることもあります。

フェラーリのイメージカラーは赤ですよね。多くの高級車レンタルを扱っている会社では、基本的には赤のフェラーリをレンタルしています。そして多くのフェラーリにあこがれている人は、赤いフェラーリを希望しています。

都心部中心ではありますが、フェラーリ専門の高級車レンタルの会社もあります。そこでは様々な車種が用意されているので、きっと憧れのグレードが見つけられることでしょう。

最近は安くフェラーリに乗ってみたい、というニーズに応えレンタル時間を短時間から設定している会社もあります。だいたい1時間1万円程の値段になりますが、是非ともフェラーリに乗ってみたい!という人には良いシステムだと思います。

Line

気になるクルマの話題

ファーストレンタカーとは
ファーストレンタカーとは、高級車、特に外国車を主にレンタルする会社です。店舗は東京と沖縄にあります。ファーストレンタカーで高級車をレンタルするには、会員になる必要があります。誰もが気軽にレンタルできるわけではありません。その条件は、25歳以上で運転歴が3年以上となっています。また登録料として10500円が.....

サイドスポイラー
サイドスポイラーはエアロパーツの一つです。 エアロパーツには目的に応じて様々なパーツがあり、装着される場所も異なりますが、サイドスポイラーもその一つです。サイドスポイラーは、サイドスカート、サイドステップ、サイドシルプロテクターなどとも呼ばれます。サイドスポイラーは自動車の両サイドに装着し、車体横に流れ込む気流を調整します。.....

ハイヤー
ハイヤーというと黒塗りの高級車というイメージが強いと思います。タクシーとは違いちょっと高級感がありますね。車種としてはトヨタだとセンチュリーやセルシオ、クラウンなどですね。日産だとプレジデントやシーマ、セドリックなどでしょう。BMWやメルセデスベンツなどもそうですね。

沖縄で高級車に乗る
人気のリゾート地で高級車に乗る、とてもいい想い出が作れそうですね。沖縄のようなきれいな海、澄んだ青空のもと高級車に乗ってドライブすると気分も爽快です。沖縄へ旅行に行く人の多くがレンタカーを借りているようです。レンタル可能な高級車は、2000万~5000万もするような普段乗られない車がそろっています。例えば、フェラーリやマセラッティ、ポルシェ、ロールスロ.....

ロールスロイスに乗る
高級車を購入しようと思っても、高級車というだけあって維持費も高額となります。それならば、あこがれの1台を購入するよりレンタルしたほうが経済的にお得と考える人が増え、そのニーズに応えるように高級車レンタルの会社が増えています。その高級車の中で最も高級車と言われているのが皇室御用達の車で有名なロールスロイスです。ロールスロイスは、1台4000~5000万円.....

ほかにも かんれん コンテンツ

買取査定の話題(ホンダ)

買取査定の話題(日産)

買取査定の話題(トヨタ)

買取査定の話題(三菱・マツダ・スバル)

買取査定の話題(スズキ・ダイハツ)

買取査定の話題(その他)

Copyright © 2007-2013 初めての高級車レンタル~知らないと困る!~. All rights reserved