ボルボに乗る



ボルボとは、スウェーデンで生まれた高級車です。ボルボは常に安全な車を作ることにこだわっており、「世界で最も安全なファミリーカー」と言われていました。今では安全なだけではなく、乗り心地やデザインにもこだわった車を発表しています。特徴としては、外観はごつごつした印象がありますが、室内はゆったりしており全体的に大きめな作りになっています。またフォードグループの会社でもあります。

この「高級で安全なファミリーカー」をレンタルすることができるのです。それも比較的最近のモデルである「ボルボV70」や「ボルボC70」といったものです。

ボルボはワゴンタイプが有名ですが、オープンカータイプやその他さまざまな車種が準備されレンタル可能となっています。レンタル料金も、ほかの高級車のレンタル料金と比較して、安価となっていて1日1万5千円~2万円強ですみます。2万円強で高級車をレンタルできるのですから、家族でちょっとリッチな気分を味わえますね。

ボルボの主流は4人乗りのファミリーカーです。家族連れや友人同士で気軽に高級車をレンタルしてドライブを楽しむことができますね。またワゴンタイプでは車での旅行や遠出にも最適ですね。

Line

気になるクルマの話題

サイドスポイラー
サイドスポイラーはエアロパーツの一つです。 エアロパーツには目的に応じて様々なパーツがあり、装着される場所も異なりますが、サイドスポイラーもその一つです。サイドスポイラーは、サイドスカート、サイドステップ、サイドシルプロテクターなどとも呼ばれます。サイドスポイラーは自動車の両サイドに装着し、車体横に流れ込む気流を調整します。.....

ハイヤー
ハイヤーというと黒塗りの高級車というイメージが強いと思います。タクシーとは違いちょっと高級感がありますね。車種としてはトヨタだとセンチュリーやセルシオ、クラウンなどですね。日産だとプレジデントやシーマ、セドリックなどでしょう。BMWやメルセデスベンツなどもそうですね。

万が一の事故や故障について
車のレンタルをしたとき、万が一の事故や故障がとても心配ですよね。特に高級車のレンタルでは多額の費用がかかるのではないかと不安に思う人も多いことでしょう。車のレンタルの際には、高級車、大衆車を問わず任意の保険に入るかどうかを尋ねられます。「自分だけは大丈夫」という人もいるでしょうが、わずかの保険金を払わなかったために多額の賠償をしなければな.....

ベンツに乗る
ベンツといえば、世界中の多くの人に支持されているドイツが誇る高級車です。ただの高級車ではありません。安全性に関していえば、万が一に備えた装備が充実しています。ベンツは車種も豊富で400万円くらいから購入できますが、最上級グレードになるととても簡単に購入できないでしょう。しかし上級グレードの車に乗ってみたい、と思う人も多いと思います。そんな.....

プラチナレンタカーとは
プラチナレンタカーとは、首都圏にある高級者や外国車レンタカーのお店です。プラチナレンタカーで高級車を借りるためには、会員登録をしなければなりません。この会員登録にはほかの会社ではあまり見られない、年会費無料という特徴があります。しかし高級車のレンタル会社です当然審査はあります。入会資格は運転歴が最低でも3年以上とされています。プラチナレン.....

ほかにも かんれん コンテンツ

買取査定の話題(ホンダ)

買取査定の話題(日産)

買取査定の話題(トヨタ)

買取査定の話題(三菱・マツダ・スバル)

買取査定の話題(スズキ・ダイハツ)

買取査定の話題(その他)

Copyright © 2007-2019 初めての高級車レンタル~知らないと困る!~. All rights reserved